カラー'3`)b-★
2016090121203980a.jpeg


カラー塗り塗り(・∀・)

お披露目までもう少しです。
嬉しい~^///^
妹から嬉しい写メが届きました~!
「男子ゴコロ」を買いに本屋さんに行ってくれたみたいなんですが、その本屋さんの写真…

20160603214418158.jpeg


お、おすすめの一冊~~~~( ;∀;)
嬉しいです!ありがたや~~~
しかし残念ながら、新刊「男子ゴコロ」は置いてなかったそうな…
書店様…入荷よろしくお願いします…笑






無事に脱稿しましたー!^o^

今回はかなり優秀なスケジュールだったような…w
ネームが早めに出来たのが大きかったですね(・∀・)

これからちょっと大きめのお仕事に取り掛かるので、なるべく早め早めにを心がけて頑張ります~。
ペン入れ佳境。






もりもりペン入れ中ですー。

最近アップの顔は日光のサジペンでペン入れしてますー。

今までペン入れは全て日光の丸ペンでやってたのですが、サジペンだとアップでもそんなに力入れずに太めの線も描けるのでw

元々朝黄は筆圧が強い方で、丸ペンでもガッツリ太い線を引けないことも無いんですが、めちゃくちゃ力込めちゃって手の方に負担が来ちゃうようになってしまったので改良…^o^;;;

あ、でも目の中はアップでも引きでも相変わらず丸ペンの細い線でやってます。

さて、ラストスパート頑張らねば…!
ペン入れ!






もりもりペン入れ中ですー。
後半突入したのでこのままラストスパート頑張るぞ~~~( ´ ▽ ` )g☆


唇可愛くペン入れ出来たので嬉しい記念。

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

