Sho-Comi増刊2/15号発売!

こんにちわ!
今週末は大寒波到来ということで…めちゃくちゃ寒いですね;;
暖房つけてるのに部屋がなかなか暖まらない…!><


20170114164409b30.jpg


さて、今日発売となりましたSho-Comi増刊2/15号(くまがい先生の表紙が目印!)に朝黄の最新読切

「幸せにするよ 花嫁様」

20170114164354f5c.jpg


が掲載されております!
特集2「妄想LOVEシチュ10選」のうちの「新婚」ものを担当させて頂きました^^

そして、次号の増刊号(3/15頃発売)にも読切が掲載予定です~(∩´∀`)∩

20170114164546334.jpg

こちらは方言男子…いつか描きたいと思っていたので嬉しいですw

諸々お知らせさせて頂きましたが、どうぞ宜しくお願い致します(*'ω'*)
皆さん暖かくして寒さを乗り切りましょうね><
あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!
朝黄ひかるです。

なかなか更新出来ずすみません。


昨年は漫画もモリモリ描きつつ、サマフェスで初めてミニサイン会をさせて頂いたりと漫画家として充実した1年でした。
2017年はもっともっと大充実した1年になるよう、精一杯お仕事の方頑張って行きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、新年を迎えた所で一つお知らせをば。


前々からするかしないか迷っていたTwitterですが、2017年になりキリがいいということでとうとうアカウントを作ってしまいました。


朝黄ひかる @Hikaru_Asagi


もし良ければ見ていただけるとありがたいです。
Twitterと並行して、こちらのブログもこのまま続けていけたらと思っていますので、どちらもよろしくして頂けると嬉しいです。


2017年が皆様にとって素敵で幸せいっぱいの1年でありますように。


朝黄ひかる
2017.01.01
諸々お知らせ!
お久しぶりです!
原稿の合間に遅くなっってしまったのですがお知らせをば…!!!


20161015165118a7d.jpeg

発売中のSho-Comi増刊10/15号に、読み切り「先生と嘘つき彼女」が掲載中です!

20161015165120aab.jpeg


「人には言えない秘密の関係」特集で、朝黄初の教師×生徒ものですッ^^
久々のカラー扉ですが、素敵に仕上げてもらっちゃいましたw
デザイナー様、いつもありがとうございます~。


そしてそして、先月末に最新コミックス「僕らはあの日恋をした。」も発売されました!

20161015165121e3d.jpeg

本誌にて掲載してもらった前後編読み切りと、読み切り3本が収録されております^^
こちらのカバーもデザイナー様がとても素敵な雰囲気に仕上げて下さいました!!
キラキラふわふわな雰囲気…!

20161015165122c25.jpeg

〆切がだいぶ近くなってしまっているのですが、プレゼント企画もありますのでぜひご応募くださいませ~^^


うーん…なかなかブログも気軽に更新できないので、Twitter始めようか本格的に悩んでます…。
宣伝とかもなかなか遅れちゃってるので、Twitterの方がもうちょっと頻繁にお知らせ等出来るかなと…。
どうするかはっきりと決めたらこちらでもしっかりお知らせさせて頂きます><
うーんでもデビュー当時から6年半続けてきたブログを完全に消してしまうのは心苦しいので、並行して更新するか…うーん…悩。
お知らせ。
こんにちは!
色々立て込んでしまってなかなか更新できずすみません>_<
コミックスや作品の感想、どうもありがとうございます!!コメントのお返事等、落ち着いたらゆっくりさせていただきますね。



取り急ぎお知らせをば…!

発売中のSho-Comi16号に前後編読み切り「僕らはあの日恋をした。」後編が掲載されております。


これは前編の扉ですが…。


後編ラストにてお知らせされてたのですが、明日のサマフェス神戸会場に朝黄も遊びに行きます〜!

グッズも作って頂いたみたいで感激です。゚(ノ∀`)゚。
会場に行かれる方、一緒にサマフェス楽しみましょう〜!朝黄も久々に行くので楽しみです^o^

見かけたら気軽に声をかけて頂けると嬉しいです♡

それでは〜。
毎日暑いですが、体調には皆さんお気をつけて…。
朝黄も暑さ対策万全で神戸へ向かいます〜
FC「男子ゴコロ」発売!
51xmG+kDMRL.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日5/26に朝黄の最新コミックス「男子ゴコロ」が発売されましたー!^^
まだ朝黄の手元に無いので、完成品はまだ見れていないのですが…。

今回のコミックスは、増刊号や本誌でちょこちょこ描かせてもらってた男子グループのメンバーのお話がまとめられてます~。
男子主人公のお話がちらほら…
書き下ろしもしっかり描かせてもらったのですが、メンバー総出演で個人的にも描けて楽しかったですw


あとお知らせとしましては、6/3頃発売されるSho-Comi13号の別冊ふろくに読み切りが掲載されます^^
久々に「結婚」テーマのお話です。


どちらもどうぞ宜しくお願い致します!!


PC表示だとブログ記事の左側に今までのコミックスを宣伝も兼ねて並べて表示出来ていたんですが、
なぜだかこの機能がなくなってしまってて、「一喜くんのヒロイン」も今回の「男子ゴコロ」も表示出来てません…;;

な…なんらかの方法を考えなければ…
ネームも早く終わらせねば…YABAI!!(´◉◞౪◟◉)
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

