ばたばたばた…=3


あわあわあわー;;

気づけばもう11月の最終日…!!!

朝黄はとあるカットをガリガリ消化中です=3

今からカラーリング><

頑張りますっ!!
クリスマスモード☆


天神のイルミネーションがきれいです~^///^


クリスマス一色ですね!
復活ッ! & 掲載報告ッッ!!



こんばんわー!!

更新止めちゃっててすみません><


咳 & ちょっと色々ありまして、しばらく凹んでおりました!
朝黄ですー><



なんやかんやありましたが、元気になりつつあるので、今日からバシバシアップしてゆきますので…!!

ご心配お掛けしました;;






さてさて、発売日から結構経っちゃいましたが、掲載報告をば!!


Sho-Comi増刊12/15号、発売中です!!


心先生の素敵な表紙が目印です^^




517pから朝黄の4作目、

「恋人は怪盗セーラー」

が、掲載されておりますっ><

早くも読んでいただいた方からメッセやコメントいただきましたー;▽;
ありがとうございます~(平伏


今回、実は33pあります☆


少しでも多くの皆さんに読んでいただけたら嬉しいです^///^




ご感想等もお待ちしておりますっっ><

久々の外出T▽T



今日は久々に友達とお出かけしてきましたーっ!!

映画&ショッピングー^^



夜はお気に入りのパスタ屋さんに行けて満足です=3

画像はクリームパスタとデザート。



このデザートのケーキがいつも美味しいのですよ~ww

ちなみに今日はレアチーズタルトをいただきましたっ^0^


久々に友達と話しも出来てホクホクでした~*^ω^*

げふんげふんT-T


数日前から原因不明の咳に悩まされてます、朝黄です><げほごほ



月曜くらいから波はありつつも、ずっと咳が止まらない…;;
何故だ…!!!

おかげで腹筋が筋肉痛になっちゃって、咳する度に鈍痛が…orz


市販の薬も一昨日くらいから飲んでるんですが、効き目ゼロで参ってます´`゜


熱は無いのですが、風邪かな……??
(ガッツリ鼻声も併発中)


さすがに生活する上で辛くなってきたので、明日ちょっと病院に行ってきますー><



咳の影響か、喉の痛みもで出しちゃったので、今はひたすらのど飴舐めてます><

e-maはグリーンアップルが一番好きです^ω^



皆さんも風邪などにはお気をつけください~ノシ
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

