空旅。


無事に昨日ネーム終了しましたー^▽^

FAXも送れたので、今からちょっくら空の旅に出てきます。


悪天候で出発時間1時間遅れだなんて~;ω;
作業中☆


ネームなうですー><

出来れば今日中に最後まで行きたいなぁと…!!!


タイムリミットは明日のお昼…。
頑張りまーす=3
久々に。



先日、久々に母校の専門学校へ遊びに行ってきました~^^


学生時代に友達がバイトしてたお店で後輩ちゃんとご飯食べて、お世話になってる先生方と久々にお話しして、近況報告とかしてきました♪

担任だった先生が相変わらず見た目若くて実年齢確認してビックリしたり…^^
時の流れ……


通学に使ってた道とかにも新しくお店や建物が出来てたり、
学校も改装されてたりと、懐かしさもありつつ、色々新鮮だったです><


偶然学校に遊びに来てた同級生と会えたりもして、テンション上がりました~^///^



新入生の子達の教室にもちょっとお邪魔したりして、朝黄も入学したばかりの頃はこんな授業だったな~とか、思い出に浸ってみたり…。

生徒の子達ともちょっとお話出来て、初々しさが可愛かったです^^


また時間ができたら遊びに行きますww
14号発売中!!



遅ればせながら、Sho-Comi14号発売中です~^^


七島先生の夏らしい爽やかな表紙が目印です☆


ふろくは、はなけだ&鈴木くんのラブリーノート!!!
可愛くて、サイズも持ち運びに便利な大きさなので、色々使えそうですwww




あ、実は今回、12号の別冊ふろくで大人気だった、市川ショウ先生の読切「ランジェリーLOGIC」が載っているのですが、漫画後の"ランジェリー講座"ページで、カットイラストを描かせていただきましたw^^


実は、お知らせし損ねてたのですが、別冊ふろくの方でもランジェリーページのカットを描かせていただいてたのです…^^;

お知らせが遅くなってしまって申し訳ないです;;
12号の別冊ふろく、持っている方は是非見てみてくださいね><;;


読切以外でも、今回も内容盛りだくさんの14号!
只今絶賛発売中ですので、まだGETしてない方は書店へGO!!ですよ~^^
スタバ!


今日の昼間は、原稿中から行きたかった、美容室に行ってきました~www

と言っても、髪の毛の量減らしてもらっただけなんですけど^^

担当してくださってた美容師のお姉さんが今月いっぱいで東京に行ってしまうらしくて残念…↓↓

でも、連絡先GETしたので、上京したときにでも会いに行ってみようと思います^^w



そんな感じで、美容室の後は、久々にスタバに行ってきました~w

メニュー新しくなっててテンション上がりました↑↑

ダークモカチップうまうま^ω^


やっぱりスタバ近場にほしいなぁ…
できないかなぁ……;;
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

