寒いっ!!;


ここ最近雨続きで、家の中なのに超寒いです><
思わず長袖パーカーなう;;


なので今日の作業のお供はホットの紅茶です^^
友達にいただいたももいちご紅茶っ!!
パッケージが超可愛いんですが、香りも超フルーティーでいい感じです♪
久々にっ!!


友達のおうちで集まってきましたー^▽^

みんなでわいわいピザ食べたりお菓子食べたり語ったり♪


真面目な話もしつつ…。
でも久々にいつものメンバーとぎゃーぎゃー楽しかったです^^


超充電出来ました。
持つべきものは友達ですね☆彡
みんな今日はありがと~^^
あぽろちゃん…


お姉ちゃんの大事なお仕事道具の上で落ち着くのはやめてください…。


プロットなうです><
むむむ…難しいー;;><
上京してきました^^



昨日今日でまたまた上京して参りました><


次回作の打ち合わせを兼ねまして^^


そして担当様と編集長様にご飯に連れて行っていただきました。

色々と撮り損ねちゃったんですが、どのお料理も美味しかったです…!!
お肉の柔らかさに感激T▽Tウマーでした…。

色々と今後のことについてアドバイスを頂いたり、お話させて頂き、勉強になりました。
素敵な時間をありがとうございましたっ><。



ということで、また明日からモリモリ作業を頑張ります^ω^
とんこつ三昧。



先週脱稿してから、ここ最近とんこつラーメン三昧です><

今日は調子乗って大盛りを食べてしまいました。
さすがに途中キツくなりましたが完食したという……。
太る……orz


うう…しかしとんこつラーメン美味すぎます…T-T

ラーメンの中で一番好きですとんこつ。


あの、夜中にすっっっっごい無性にとんこつラーメンが食べたくなる衝動は一体何なんだろうか…。
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

