ありがとうございます!!!!!




うわああんなかなか更新できずすみませんー!!!;;

新作のネームに追加作業などでバタバタしております><


あとマイ携帯ちゃんは無事に修理を終えて帰って参りました…!!!>∀<。
お帰り…!!!

故障箇所に加えて、朝黄が落としちゃったりして塗装がバリバリになっていた表面も、新しくしてもらって、マイ携帯ちゃん、新品同様です…////フフフ
またしばらくよろしく頼むよ…´∀`



さてさて、作業の休憩ついでに更新をば…!!


3月に入ってからたくさんお手紙をいただいてます><
まとめての紹介になってしまいましたが…;;

皆様、本当にたくさんのお手紙ありがとうございます!!!!!!!!!m(≧Д≦)mキャーッ


増刊2/14号に掲載された「キミとスキャンダル」の感想や、「ゴクジョ!!~組長はじめました~」のコミックス買いましたの報告などなど…。
すごくすごく嬉しいです~*^3^*

(出したけどちゃんと届いてるか不安って方は、上の写メで確認していただけると助かります^^)


毎回毎回、ポストでお手紙が入ってるらしきSho-Comiの封筒を確認する度に超テンションが上がります~!!

落ち込んだときとか、原稿中に壁にぶつかったりとかしたときに読み返すと、本当に元気になります;ω;




只今お返事が延び延びになってしまっていますが、お手紙をくださった方には絶っっ対にお返ししますので、気長に待っていていただけると嬉しいです><



あ、お手紙をくださる際に気を付けていただきたいことが!!

返信時に必要なので、ご自分の住所、氏名はしっかりとご記入ください><


今現在、朝黄の元に届いているお手紙の中に

「住所氏名は書いてあるが、郵便番号が書かれてない」

「住所はしっかり書いてあるが、名前がきちんと書かれていない(下の名前だけなど)」

など、何通かですが届いております><。


郵便番号が無いだけでしたら、朝黄の方で住所から番号を調べることも出来ますが、さすがに数が増えてしまうとそれだけ時間がかかってしまいます。

住所はしっかり書かれていても、下の名前しか書かれていないなど、名前がしっかり分からない状態だと、お返事を発送してもきちんとご本人に届くかどうか不安だったり…。

いずれにしても朝黄にとっても皆さんにとっても、あまり良くない事になってしまうので、

ご自分の住所、氏名はきっちりと書いていただけると助かります><


お手紙を下さった方には全員にちゃんとお返ししたいと思っているので、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m



何はともあれ、皆様のお陰で次の作品も頑張れそうです><

作業中の様子など、また更新しますね^^
びふぉーあふたー。



書店さんへの色紙を描かせていただきましたー^^

ツヤベタびふぉーあふたー。笑


まだまだ修行が必要ですTωT


そして修理に出した携帯の代わりに使っていた前の携帯も壊れてしまって、ショップから借りた代替器なうですー><
なんたる慌ただしさ…;;;;


画質は元に戻りましたが、さすがに自分の携帯じゃないので慣れないですTωT
早く帰っておいでマイ携帯ちゃん!!!!!
母校わず。


とある打ち合わせで母校の専門学校に行ってきました!


久々の通学路に久々の校舎…^^
懐かしす…´`




てか携帯が壊れましたorz
充電器差し込むとこの端子が折れちゃってたみたいで、修理に出してきたので、前使っていた携帯なうです><
写メの画質が悪いのはそのせい…;;;;

今の携帯が戻ってくるまでしばらくこの携帯ちゃんと付き合います><


画質悪くても大目にみてあげてくださいませ><;
Sho-Comi増刊4/15号発売中!



遅ればせながら><

昨日、Sho-Comi増刊4/15号が発売となりましたー!^^


朝黄の最新作、
「エールは、君のそばで。」
が掲載されています!

サッカー部キャプテンとその彼女のお話です^^
前回に引き続きラブ度高めかも…。


実は、妹の友達と、その彼氏クンをモデルに考えたお話なのです☆
だいぶ妄想加えてありますが…^///^


いつもよりもページも多目に頂いて、頑張って描きましたので、少しでも皆様に気に入っていただけたら嬉しいですw

感想等もお待ちしてます^^

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内

朝黄ひかる まで


よろしくお願い致しますっm(__)m
☆誕プレ9☆


さてさて最後になりました!


最後は戦友Mから~^^


なんとこれ、観賞用のフラワー石鹸なのですよー!≧▽≦
なんたるオシャレアイテム!!

ちっちゃめでカラフルな薔薇の花の石鹸がいくつか入ってて、ガラスの容器も超可愛いです*´Д`*ムハー!


これも朝黄の部屋に飾ります~^///^


Mありがとう^^
大事にします!!
これからもよろちゅっちゅ^3^w



戦友3人、高校時代からずっとつるんでる、朝黄の精神安定剤的な友人達です^///^
お三方いつもありがとう~。

そんな3人それぞれからのプレゼントに、全部黄色が入ってて愛を感じました(笑)



他の友人達にも大感謝です><


もらったプレゼントやメッセージやメールを振り返って、朝黄はたくさんの人に支えられてるな、と改めて感じました^^゜幸せ者だー。


これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

