ヤッタ!!\´∀`゜/


プロットどうにか形になりましたー!!><
直しはあるかもですが…!!!

昨日気分転換に、いろいろ掃除したり整理したのが効いたのかもです*´ω`*
あと担当様のアドバイス;ω;


つまりまくってたので良かったです。



そういえば、昨夜朝黄がプロットと戦っていた間に、北九州では住宅街の倉庫から拳銃と手榴弾、そしてロケットランチャーが発見されたそうな((((()))))

発砲事件とか手榴弾にはある程度耐性のある福岡県民ですが、まさかのロケットランチャー(((((())))))


映画とか漫画の中でしか見たことなかったので、ニュースを観てちょっと笑ってしまいましたw;;


朝黄の家から近い場所ではないんですが、住所を聞いてなんとなく「あ、あの辺か」って分かる場所だったのでビックリでした><


住民の皆さんが一時避難されてたみたいですが、ケガ人とか出なくて良かったです;;;




画像はこないだの原稿でペン入れミスったとこの修正後。
こんな感じになりました^^;
誤魔化せてるかな…??^^;;;
マッハ!!!!!


長らく更新出来ずすみません><


先週末無事に脱稿しました!

そして完成原稿を持って上京して、そのまま次回作の打ち合わせをして参りました><
只今次のプロットなうなうです。


〆切まで日にちがない…!!
しかも今までで一番多いページ数…!!!!orz

なのに……!

今回はとある企画物のお仕事なので、いつもと勝手が違ってプロットに詰まりまくってます;ω;オゥ…

でも頑張らなければー><


画像は今回の仕事用で描いたカラーです^^
掲載報告は追々させていただきます=3



さぁ打倒プロット!!!
φ(`д´;)ハアアァァァァァ!!!!
ペン入れ注意。


ペン入れ中は、気を付けてないとこういうことになります^^






。゜(つд`゜)゜。

修正の手間が…
おやつ。


原稿中のおやつ達^^

夜中に食べたりするので、最近は出来るだけローカロリーな干し梅とかわかめを選んでます。(最後のあがき…


忍者めしのワンピ版はチョッパーが可愛かったので衝動買いw
パイン味で美味しいです~^///^



原稿中は、油とか手が汚れる物が天敵なので、スナック菓子は避けてます。
どうしても食べたくなったら、ウェットティッシュ完備で食べたり、お箸使ってますw
(もちろん原稿からは離れて)



そういえば、じゃがりこのたらこバター味が期間限定から通年に昇格になりましたね!!!
めっちゃ美味しくて大好きだったので、すごく嬉しいです*^O^*

原稿落ち着いたら買ってこよう~♪


お昼から雨の予報が出てたので、「今のうちに!!」と思ってあぽろの散歩に行ってきました^^

田んぼ道コースを選んだので辺り一面田んぼ!!
めっちゃ緑ぃ~ヽ´▽`ノ

すごく風が涼しくて、いい気分転換になりましたw

帰ったらバリバリ原稿するぞーp・▽・q
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

