まっはー!!!


急遽急ぎのカットのお仕事を頂いたのでマッハで仕上げ中ですっ゜Д゜;<ゥォォォォォ!!!


しかし自分で描いててあれなんですが、セーラー服って可愛いなぁ…。
朝黄も中学時代はセーラーでした^^
紺セーラーに赤スカーフw



さて、モノクロカットにもトーンを貼らねば…!!!

終わったら夜の内に発送してしまおう…=3

そしてさらに終わらないネーム直し……゜ω゜;
来月はガチで修羅場です。
担当様と^^



ちょっと間があいてしまったんですが、先週の土曜日に担当様と博多で(!)打ち合わせをして参りました~^O^

元々は朝黄がネームとかを持って上京する予定だったんですが、新しくいただいた仕事やらカットラッシュやらの都合で、

上京する暇がない!;

でも今回は直接打ち合せしたい!;

担当様「私が福岡に行きます!キリッ」

という担当様のイケメンな判断により(女性ですがw)、わざわざ東京から博多まで来ていただいたのでした;∀;


実は朝黄、夏前に担当様が替わっておりまして(前担当N様、本当にお世話になりました!!;∀;)、現担当様とは編集部等で何度か挨拶はしたことがあるものの、1対1で会うのはこれが初めてでしたww


担当替え後はずっと電話とかでやり取りしてたのですが、初顔合わせがまさか博多になるとは…(笑)


なんだかんだで緊張しつつも、ガッツリ打ち合わせをして、夜はふぐ尽くしのコースを頂いてきました!!

写真撮り忘れてしまったんですが、ふぐ鍋美味しかったですー´∀`*


仕事の話や好きな漫画の話等々、いろんな話をしつつ、無事に打ち合わせは終了したのでしたww

博多駅のイルミネーションもすごく綺麗だったー^O^




担当様、遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m


仕事モリモリ頑張ります~。
カットラッシュが終わったので、次は難関ネームの直し作業に入ります~。
わーい!!^^


届きました~w

ニューシングルと日めくりカレンダー*^^*ワーイワーイ
まだまだ。


先日に引き続き…。

カットラッシュは続くよどこまでも…。
この間のは無事に発送できました~^^


この間のとは別なモノクロカットも無事に完成☆

長々と続いたカットラッシュも、あとはカラー1枚を残すのみ!!

この間発送したのと合わせて、全部でカラー3枚、モノクロ2枚。
こんな短期間にこんな枚数のカットを描いたことがなかったので、いい経験になりましたww
カラーも…す…少ーしは上達したは…ず!!!(笑)


お披露目はそのうち…^^


ラス1カラー頑張ってきます><
ひー><;;


カットラッシュです><

とりあえず朝までにカラーもう一枚塗って、モノクロカットも仕上げなければ…!!!!

どちらもペン入れは終わってるのがまだ救い…´`;


髪の毛…冒険しすぎたかな……゜ω゜;
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

