出張プロットー。


今日は久々にアシに行って参ります~ノシ


バスの時間まで少し待ち時間があるのでドトールでプロット作業w


ドトールに来たらいつもハニー豆乳ラテを頼んでいたんですが、今日見たらメニューから消えていた……|||Д|||why!!!!

仕方なくハニーラテを頼んだんですが、私はハニー目当てでハニー豆乳ラテを飲んでたんじゃなく、豆乳目当てでハニー豆乳ラテを飲んでたってことに飲んだ後で気づいて、注文失敗したなと……;;;

今度からは豆乳ラテを頼むことにします…;_;

でもあわよくばハニー豆乳ラテを復活させてくださいドトールさん…。



さて、プロットもう少し進めてアシ頑張ってきます~p^o^q
☆Birthday☆



昨日24日は朝黄の誕生日でしたー´∀`
年女になりましたっ><;


一昨日の夜は知り合いの人達と飲み会だったんですが、なんと途中でサプライズケーキが☆
嬉しかったですー(つ∀`゜。

お店の人がプレートに文字を書いてくれたんですが、「活躍」の文字が「活"役"」にwwww
なんというwww

面白かったので責任持ってケーキにつけていただきました^^
ありがたや~w



編集部からお花も頂きました~!!
サーモンピンク基調でかわゆすです*`∀´*
担当様からわざわざ電話も頂きまして…><
ありがとうございました~w


友人達からメールやお祝いの言葉も色々頂きまして;ω;
あらためて朝黄は周りの人達に恵まれてるなと実感しました;ω;

こちらでもお祝いコメントありがとうございますっ!!


また1つ年を取ったので、人としても漫画家としても色々と成長して行きたいですp`Д´q

これからも朝黄ひかるをよろしくお願い致します。
カット。


半年振りに美容室行ってきます!!*゜∀゜*キャー

……女子力とは…


どんなカラーにしてもらおうかなwワクワクですw




画像は〆切終わって上げたカラーカット。
お陰さまで、〆切明けもお仕事させていただいてます^^アリガタヤー

コミックスの発売も3日後です!
ドキドキします~*^ω^*
Sho-Comi6号発売中!



朝黄の手元にも届きましたSho-Comi6号~^^

てなわけで宣伝宣伝☆



水波先生の超美麗な表紙が目印のSho-Comi6号、発売中です!


今号の別冊ふろくに朝黄の最新作「風高演劇部ッ!」が掲載されているわけなんですが…。

今回の企画は、なんとこのふろくの中で人気トップだった作品が連載になるという新連載争奪戦なのですよ…!!!!
恐怖!!!!!((((ガクブルガクブル))))



わああん競争嫌だよーー;∀;
読めば読むほど他の先生方の作品が輝いてる気がしてきます;;orz

いっそ6人順番に連載じゃいかんのか!いかんのんか!!!!!(地団駄)

…うぅ…。
そうも言ってられない悲しき現実…TдT

とにかく一生懸命描きましたので、少しでもこの話を気に入ってくれた方、この2人の今後が気になるよって方、是非清き一票を投票していただけたら嬉しいです~!;ω;


サイン色紙のプレゼントもありますので、そちらもよろしくお願い致します>////<
脱っ☆


どうにか脱稿しましたー!!!><;
何とかなってよかった…。


ロングのツヤベタ久々で緊張しました;;
画像は個人的に一番いい感じに塗れたところ…(笑)

掲載のお知らせはまたその内させていただきますね~^^




さて、今日はSho-Comi6号の発売日ですね!
別冊ふろくに朝黄も掲載していただいてるので、是非よろしくお願いしますw\^∀^/
うう…しかし今回は緊張の掲載…;;胃が痛いです;ω;

また別にちゃんと宣伝記事アップします~。

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

