おにゅー☆



枕カバーをおNEWにしてみましたw
先日出掛けた時に一目惚れしまして\(//∇//)\

花柄×花柄で春っぽくて気分上がります☆
ついでに女子力もあーっぷ!…しないかな…。笑

「春眠暁を覚えず」
まさしく睡眠を貪りまくっている今日この頃です_(:3 」∠)_
お布団が気持ち良すぎるのが悪い…。
オムニバスFC発売☆
オムニバス

朝黄の読切が収録されたオムニバスコミックスが発売されましたーW
梅澤先生の美麗可愛い表紙が目印の

「大好きなキミとハジメテのキス」

タイトルからしてドキドキキュンキュンな感じですね^////^


朝黄は今回、丁度1年程前に増刊号に掲載していただいた読切、
「恋人ステップ」を収録していただいております!

恋人ステップ


今回も書き下ろしではないのですが、他の先生方のついでにでも読んでいただけたら嬉しいです~^^
よろしくお願い致します☆

朝黄もまだ手元にないので読めていないのですが、読むのが楽しみですw
早く買いに行かなければ…!。・*・:Ξ( ε:)シュッ!!

カット☆







急遽仕上げた予告カットー!

黒髪男子、いい感じに描けました~*\(^o^)/*
お披露目までしばしお待ちを。
脱稿ー!






先週、無事に脱稿致しましたー!

そして原稿を持ってそのまま東京へ…!
担当様と次回作の打ち合わせをしつつ、ランチを頂いて来ました~*\(^o^)/*


び…美味じゃった…!!!
お昼間からロゼなんぞ頂いてしまいましてwwなんたる贅沢!
いろんなお話が出来て楽しかったですw

お仕事で上京した時は大体一泊してから帰るんですが、今回は翌日が夕方の帰りの飛行機の時間までフリーだったので、いざ池袋へ…!

お目当てはサンシャイン水族館と展望台であってるよつばと!の展示☆*\(^o^)/*

実は先日福岡であったよつばと!の原画展に妹と行って、それからがっつりハマってしまいましてwよつば可愛すぎる…!

サンシャイン水族館ではダンボーを探して、展望台ではダンボーの写真展を見てきました~*\(^o^)/*


イベント抜きにしても、水族館すごく楽しかったです!
個人的にチンアナゴとダイオウグソクムシを生で見られたのがすごく嬉しかった~?
チンアナゴってあんなに小さいんですね…。結構大きいのを想像してました。

(グソクたんは見た目が朝黄の苦手な奴らに似てるけど平気な不思議…多分表面硬そうで、しっかり足が生えてるからだと思います…)


他にもサンシャインシティで買い物したりと、時間いっぱい楽しみました~(・∀・)大満足w


さてさて、なんだかんだで次のお仕事も詰まってるので、適度に休みつつお仕事頑張ります…!
何気に来月キツキツスケジュールだー。・*・:≡( ε:)

あ、今回上げた原稿の掲載情報は、紙面で解禁されたらお知らせしますねーw女子の憧れのアレについて描きました( *´艸`)
カリカリ!






下絵ーー。


朝黄の作品内では珍しいセンター分け男子。(モブは含まず)
もしかして初かな??と思ってたら、ゴクジョ‼︎の吉城さんがいました。

修羅場なうです…!

右腕よ増えろ~~_(:3 」∠)_
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

