FC「かわいいヒト。」発売!
わーーー日付変わってしまいましたが><
昨日6/26、朝黄の5冊目のコミックス、「かわいいヒト。」が発売されましたー!

51Omojkp9BL__SL500_AA300_.jpg

朝黄の既刊コミックス「ぴゅあカレ。」と似た感じでカバーを作っていただきました!
男子の赤面顔アップです~。

デザイナー様、素敵デザインありがとうございます~////


読切短編集で、6本の読切が収録されております!
書き下ろしページは少な目なのですが、作品紹介でちょいちょい小ネタを挟んでおりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです/////
あ、あと今回も帯を手書きで描かせてもらってますので、そこも見て頂きたいところ…^^

朝黄の最新コミックス「かわいいヒト。」
どうぞよろしくお願い致します…!!!

kawaiihito
掲載予告。
昨日発売のSho-Comi14号で予告掲載されてましたね。
というわけで。

朝黄の読切が、7/5頃発売のSho-Comi15号の別冊ふろくに収録されますー。

20140621234039911.jpg


わたあめ、淡い水色とピンクを混ぜた感じで意外と可愛く塗れて気に入ってたんですが、予告カットだと分からなくなっちゃってたので画像をばヽ(°ω°)ノ☆
夏がテーマの別冊ふろくで、個人的にも気に入ってるお話に仕上がったので、皆さんにも読んでいただけると嬉しいです〜。


よろしくお願いします^ ^
脱出ー!


お久しぶりです!!
ド修羅場脱出しましたーーー朝黄です。・*・:≡( ε:)


わーーーもーーーー今回はさすがに間に合わないかと思いました…>_<
火事場の馬鹿力って本当にあるんですね。

次の作品の準備をしつつ、ちょっと落ち着く感じなので色々やらなきゃいけないことを消化しようと思いますーー!
掃除とか!掃除とか!!その他諸々!!!


掲載情報も近々お知らせさせて頂きますねー。
コミックスの発売日ももうすぐです((o(´∀`)o))
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

