サンドイッチ日和。



最寄り映画館で今日が上映最終日だったので、バタバタでしたが「シェフ」観てきましたー!^o^

腕ききシェフがお店を辞めて、サンドイッチの移動販売を始める物語…。

掛け合いとかセリフにクスクス笑いつつも、観終わった後にはほっこり出来てすごく面白かったです。

いやーー!でも本当お腹の空く映画でした!!笑
まさに飯テロ映画!w


というわけで、映画観た後はサンドイッチのあるカフェでお腹を満たすついでにプロット作業してきましたw
(作中では「キューバサンド」って言って、ホットサンドに近い感じのサンドイッチだったのですが、ひとまず手近な所でw)

海老タルタル美味しかったー( *´艸`)

雰囲気も素敵なカフェだったので、今後も通いたいですw



さてさて、明日(もう今日か!)はちょっくら母校である専門学校にお邪魔してきます~( ´ ▽ ` )
目的は…うふふw 楽しみです~♪
Sho-Comi増刊4/15号発売中!
こんにちは~^^
だいぶ暖かい日が増えてきましたね!

ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが、
Sho-Comi増刊4/15号が只今絶賛発売中です☆

20150317232216017.jpg

夜神先生の色気たっぷりな表紙が目印です☆^^


朝黄の最新作、
「僕の恋のはなし。」も掲載されております~^0^/

20150317232300c1b.jpg

久々にカラー扉を描かせて頂きまして…!
全体的にふんわりとした感じでとても素敵にデザインしていただきました~////
少し前にチラリとお見せしていたカラーは、この原稿だったのです^^

朝黄初の男子目線でのお話なのですが、実は結構前から温めていたお話でもありまして…。
自分なりに納得のいく形に仕上げられたかなとちょっと自己満足中です。


早くも感想など頂いてしまいまして、嬉しい限りです^///^
いつも応援して頂きありがとうございます!
皆様に少しでも気に入って頂けたら嬉しいです~。



あ、暖かくなって来たついでに近況を一つ…!

20150317233612728.jpg

先日お知らせしていたチューリップですが、無事に芽が出ましたー!!^▽^
(芽が出る前に何もない植木鉢が若干寂しかったのでラベル作りましたw)
「いつ出るかな~」「ちゃんと出るかな~」ってここ最近そわそわしていたのですが良かった~。
球根から植物を育てたのって小学校以来だったので、ちょっと感動しましたww
このまま無事に咲いてくれますように。。。>人<
カラー^o^



とあるカラーを塗りました!
分かる人には分かる…かも……??^o^

珍しくエアブラシ使ってみましたw
ふんわりな感じに仕上げられて満足です( ´ ▽ ` )

カラー2枚塗ったら何本かコピックがご臨終してしまったので、近々買いに行かなければ。・*・:≡( ε:)
大阪!
へ!
行ってまいりました〜^o^
目的はこちら!!


ティムバートン展です☆( *´艸`)
東京での開催中には残念ながら行けなかったのですが、大阪でも行われるとの事だったので、友人とプチ旅行で行って参りました〜!

や〜行けて良かった!
見事なバートンワールドでしたw
グッズもしっかり買えて満足です( *´艸`)



美味しい物もいっぱい食べました〜^o^


お腹でも大阪を満喫出来て幸せでした〜((o(´∀`)o))
お好み焼きに串カツ…美味しかったな〜
たこ焼きを食べそびれてしまったのが悔やまれますが、それはまた次の機会に…!

しっかり楽しんできたので、その分お仕事に励みたいと思います〜^o^
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

