FC発売☆
1日遅れとなってしまいましたが…。

71jp3OzKQxL.jpg

朝黄の最新FC 「エースくんのとなり。」が昨日発売となりましたー^^
エースくんの照れ顔表紙が目印です^^

今回も可愛くカバーをデザインしていただきました^///^ ピンクわーい!
デザイナー様、いつもありがとうございます❤

実は朝黄はまだ実物を見れていないんですが…;ω;なぜなら福岡では入荷が2,3日遅れるから…
早く中身も合わせて完成形を見たいです…!

空きページでちょこちょこ作品について語ってたり近況報告等もあったりしますので、その辺も作品読むついでにでも見て頂けたら嬉しいです~(ページ数はあまり多くないのですが><)

朝黄6冊目のコミックスをどうぞよろしくお願い致します!
発売されます!

こんにちは~^o^

先日発売されたSho-Comi10号にて情報解禁となったのですが、
明日4/24に朝黄の6冊目のコミックス「エースくんのとなり。」が発売となりますー!*\(^o^)/*わーい!!

増刊号で描かせてもらった「エースくん~」を表題作に、全6作品の読切が収録された、読切短編集となっております。




こちらのイラストが表紙になってますので、是非本屋さんで見かけた時は手に取って頂けると嬉しいです。

久々のコミックスで朝黄もドキドキしていますが、皆様、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
ご褒美☆





無事に先日脱稿したので、自分へのご褒美にケーキを食べました~( *´艸`)
桜のタルト、美味しかった…!

最近、〆切明けにはご褒美ご飯として、自分がその時食べたい物を値段とか時間とか気にせず食べる!って決め事を作りましたw
お陰で原稿を発送しに行く足も軽やかです((´∀`))


今回の〆切は無事に終わったものの、すぐに担当様との次回作に向けての打ち合わせも待っているのであった…。
頑張ります…!が、次の作品は難産ぽいです~~。゚(゚^∀^゚)゚。
ペン入れ!






もりもりペン入れ中ですー。
後半突入したのでこのままラストスパート頑張るぞ~~~( ´ ▽ ` )g☆


唇可愛くペン入れ出来たので嬉しい記念。

行ってまいりました^///^
ギャー!ネームに手間取っていたら、1週間が過ぎてしまっていたー!!!;;

先週末、母校である福岡デザインコミュニケーション専門学校にお邪魔してきましたー^0^

201504040546343e1.jpg

目的は…そう。
くまがい杏子先生のトークショーです☆
(浮かれて色々写真撮り損ねたぜ…)

朝黄は後ろの方でこっそり聞かせて頂いたのですが、トークショーすごく勉強になりました!
先生の漫画に対する熱意やこだわり、作業の仕方等、すごく為になることばかりで、お邪魔させて頂けて良かったです~///
くまがい先生のファンならヨダレものの豪華景品もあってじゃんけん大会や質問コーナーで来場者の方にプレゼントされてたのですが、朝黄は涙を飲んで我慢しました…w

先生にもゆっくりご挨拶出来て充実の時間でした^^差し入れもお渡し出来て良かったw
くまがい先生、お忙しい中でのトークショー、本当にお疲れ様でした!


さてさて、その日の夜は担当様と打ち合わせを兼ねてご飯を頂いてきました。
20150404054619db3.jpg

鯖しゃぶ…美味じゃった…!
担当様チョイスのお店はどこも美味しい所ばかりなので、毎回お腹が幸せになります´▽`幸腹!
ほろ酔いになりつつ色々とお話しして、今後の作品の事も打ち合わせしてきたので、皆様にしっかりご披露できるよう頑張ります~!


そうだ。
外に出たついでにGETしてきました!!
20150404054732d43.jpg
\か、かわいーーー!!!//////

勿体なくて飲めそうにない…!
恋歌曲シリーズではイケ恋歌が一番好きなので、朝黄歓喜の商品でした!^^
やー鏡音は本当可愛いですね…。
実は鏡音グッズのみを収めている棚を1つ、一人暮らしを始めてから作りましたw
そろそろキャパオーバーになりそうですが、実家にいる頃から考えていた念願の鏡音棚^^
そのうち機会があれば載せますねw
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

