スポンサーサイト
上京してきました。

ここにも書いたのですが、先週末(12~14日)、上京してまいりました。



今回の上京理由…。




Sho-Comi本誌で大大大活躍中の水波風南先生のところへアシスタントとしてお邪魔させていただいて来たのですよ…!!!><;

担当様から連絡をいただいた時には本当にビックリでした。。。



急遽決まったアシスタントでしたが、大変大変勉強させていただきました><
お役に立てたのかどうかとても心配ですが…;;
逆に水波先生やアシスタントの皆様の足を引っ張ってしまったんじゃないかと…;;



まだまだまだまだ未熟者です!><
いっぱい努力して精進していきたいです。



水波先生、アシスタントの皆様、お世話になりました!
そして、貴重な体験をさせていただき、どうもありがとうございました><;







さて。
最後に1枚写真をば。

水波先生の所へ行く前に、編集部で担当様と打ち合わせをしたのですが、「今から水波先生のところへ…っ;;」と、緊張MAXな朝黄に担当様が頑張れイラストを描いてくださいました。


永田画伯


(`担▽当){唯一私が描ける絵です!=3

とのこと…。
ご丁寧に「ひかる がんばれ☆」とメッセージまで付けて下さいましたwww

ちなみにはいているのはパンツじゃなくオムツで、おならしているんじゃなく走っているんだそうです…。


担当N様…これからもよろしくお願いいたします(にっこり^^





今回、アシに入らせていただいた水波先生はSho-Comi本誌にて「今日、恋をはじめます」を大人気連載中です!
つばきちゃんと京汰くんから目が離せません~*^▽^*
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

水波センセのところですかーv-237
すごいですねv-237v-237v-237
おつかれさまさまですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
美佳 | URL | 2010/08/19/Thu 12:51 [編集]
お疲れ様でしたv-353
 


ふうか | URL | 2010/08/18/Wed 21:49 [編集]
わぁー!!!!!
おつかれさまです!!!(・ω・)≫
らいおん丸 | URL | 2010/08/18/Wed 17:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

