スポンサーサイト
しょげ…。



8月末くらいから、地味に凹む出来事が…。



自転車こいでたら、ハンドルにかけてた日傘が足に当たって、浮いた日傘がiPodのイヤホンコード巻き込んで写真のようになってしまったり…。


前々回の記事(庭での出来事)なことも起こるし…orz


ネイルうまく塗れなかったり…。←



「パプリカ」「千年女優」などを手掛けられたアニメ監督、今敏さんが亡くなってしまったり…;ω;
心からご冥福をお祈りします。
(この方の作品だったら、朝黄は「東京ゴッドファーザーズ」が一番好きです。)



そして今日はビークルさん最後のライブだったり……。
行きたかったーッッッ><。


ポルノさんほど熱心なファンでは無かったんですが、高校時代からよく聴いてましたBEAT CRUSADERSさん。

メンバー全員、白黒で顔が印刷された紙のお面かぶってるバンドさんです^^
見たことありますかね??


今日から実写版映画も公開される漫画、BECKのアニメ版の音楽を手掛けてたバンドさんなのですよー。
(アニメ版BECKは、OPのカッコ良さが個人的に神です!!)


そんなビークルさんが、今日のライブを最後に解散してしまわれるそうな……T_T
知ったときは本当にショックでした…orz




うう…そんなショックなこともありつつ、今日は友人とアリエッティ観に行ってきます=3

元気もらってきます=3=3



夜には朝黄の戦友(笑)達が泊まりに来てくれますし……!!!!

しっかり土日で充電して、気分入れ換えます^^
でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おおうv-237
アリエッティですかv-237
私もみたいナ・・・・・・>o<
美佳 | URL | 2010/09/06/Mon 18:15 [編集]
頑張って下さいv-10
涼★ | URL | 2010/09/04/Sat 14:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

