´∀`

ペン入れ楽しいですー^^



ちなみに朝黄は原稿は全部トレースして描く派です。

下描きを原稿用紙に直接するのではなく、原稿用紙と同じ大きさのコピー用紙にして、それを原稿用紙の裏にくっつけて、下からライト当てて、写してペン入れするのです。

筆圧が強いので、原稿用紙に下描きしたら、消しゴムかけるのが大変なんですよね;;
下手したら鉛筆線残ったり…^^


トレースだと、消しゴムかけの作業がないので、時間的にも結構助かってます^^

親とか友人から、よく「消しゴムかけくらいなら手伝えるけんッ!(方言^^)」って言われるんですが、そんなわけでいつも気持ちだけいただいてます(笑)




そうこうしてたらもうこんな時間゜Д゜;

ではではおやすみなさいーッ!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

