スポンサーサイト
千々和せんせいからw



8月に2回ほど、母校の専門学校に体験授業のアシスタント講師としてお呼ばれしてきたのですが、その時に普段から色々お世話になってる千々和ヨシコ先生に描いていただいたものw



朝黄は腰パン大好きなのですが(ただし中の下着はボクサーパンツに限ります!!ボクサーパンツのゴムが見えてる程度の腰パンが大好物ですwトランクスは…萎えます……(笑))、この腰パンがぜんっっっぜんうまいこと描けないんです><。

萌える腰パンを自己生産出来るようになりたい……!!!!!!orz




そんな朝黄の為に千々和先生がわざわざ描いてくださった、腰パンを描くためのアドバイスwww

千々和先生、ありがとうございました^^
大事にしますw
いつまでも恩師です(笑)





ちなみに「あさぎんぎんひかるんるん」の下に描いてあるのは、千々和先生テイストの朝黄うさぎ。

千々和先生の持ちキャラ(?)「ボニータ」(写真2枚目)風に描いていただきました!

この脱力感…たまりません……!!!!!(笑)



今度また時間あるときに学校に遊びに行こう…´ω`
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

