復活ッ! & 掲載報告ッッ!!



こんばんわー!!

更新止めちゃっててすみません><


咳 & ちょっと色々ありまして、しばらく凹んでおりました!
朝黄ですー><



なんやかんやありましたが、元気になりつつあるので、今日からバシバシアップしてゆきますので…!!

ご心配お掛けしました;;






さてさて、発売日から結構経っちゃいましたが、掲載報告をば!!


Sho-Comi増刊12/15号、発売中です!!


心先生の素敵な表紙が目印です^^




517pから朝黄の4作目、

「恋人は怪盗セーラー」

が、掲載されておりますっ><

早くも読んでいただいた方からメッセやコメントいただきましたー;▽;
ありがとうございます~(平伏


今回、実は33pあります☆


少しでも多くの皆さんに読んでいただけたら嬉しいです^///^




ご感想等もお待ちしておりますっっ><


コメント

管理者にだけ表示を許可する

読みました(^◇^)
待望の最新作ですね★
今回も素敵な話でした!女の子が可愛い(>_<)
回を重ねるごとに可愛くなってると思います
怪盗憧れます!
次回作にも期待しています。
ゆきち | URL | 2010/11/28/Sun 21:05 [編集]
こんにちは★
おひさしぶりです!!

久しぶりにショウコミを読みたいって思って買って帰って読んだら
ひかるてんてーーの漫画!!
きゃーーーー////みたいなww←

知らずに読んだ自分に笑えましたww←



最高でした★
優姫 | URL | 2010/11/28/Sun 16:20 [編集]
うわー!!w

もう出てるんですか!?絶対買います!

凄い楽しみですー♪
織原優 | URL | 2010/11/21/Sun 21:49 [編集]
ジャンヌやセイントテールが大好きだったのでセーラーを読めて懐かしい気持ちになりました☆ひかる先生ならではの怪盗物でぐいぐい引き込まれましたよー!
あゆ | URL | 2010/11/21/Sun 15:41 [編集]
よみました!!!!
かわいかったです!!
すてきすぎです~!!
らいおん丸 | URL | 2010/11/21/Sun 15:05 [編集]
読みましたッ!!
発売日に買いました♪(*^□^*)
怪盗セーラー可愛かったです(*/ω\*)
最後感動しました(^ω^)
またお手紙書きますね(^O^)
那津美 | URL | 2010/11/21/Sun 13:45 [編集]
買いました-!!!!!
絵とストーリー、ともに素敵でした^^
綾南 | URL | 2010/11/21/Sun 13:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

