スポンサーサイト
質問返答~その7

はいっ!
それでは質問にお答えしていこうと思います^^

今回もいくつかいただきました~♪
質問を下さった皆様、どうもありがとうございました^^

それでは、以下返答になります↓↓


----------->8

■投稿するとき、初投稿の場合は投稿暦の欄には、やっぱり"初投稿"と書けばいいんですか?

□「初投稿」でも「あり」「なし」で答えてもどっちでも良いと思いますよー^^
とりあえず"初投稿"ということが分かれば全然OKかとb

投稿作をチェックする編集部の人も鬼ではないので、必要事項がちゃんと分かるように書いてありさえすれば問題なしですよッッ^▽^



------------>8

■水色のシャーペンで描いた上からトーンを貼るとき、水色のシャーペンは消さなくてもいいんでしょうか?

□朝黄が使っている水色のシャーペン芯は、

シャー芯 画像

↑↑なのですが、水色は基本的に印刷には出ないので、よっぽど力いっぱい強く濃く描いてない限り、普通に描いていれば消さなくて大丈夫ですよー^^
原稿用紙のメモリが水色なのと、同じです☆



------------>8

■サンリオで好きなキャラクターはいますか?

□サンリオですかー^^
可愛いですよねサンリオ♪
キャラクターだったら、クロミちゃんとチャーミーキティーが好きです☆
↑↑のキャラクターグッズには、朝黄の好きな黒×ピンクが多い気がするのも好きな理由のひとつですが^ω^
黒、ピンク、レースな感じとかが超好きなので、キャラクター関係なく可愛かったら買っちゃいますw笑




ひとまず質問返答第一弾でした^^
次の記事に続きます~ノシ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

