掲載情報☆
どうもです!
昨日予告したとおり、掲載情報のお知らせです^^


発売日からちょっと時間が経ってしまったんですが、
只今、Sho-Comi新春3・4合併号が好評発売中です♪

3・4合併号

水瀬先生のラブラブ表紙が目印です^^
桃花ちゃんも鳴海くんも幸せそう…ほっこり


で、この号で、1/15ごろ発売のSho-Comi増刊2/14号の予告が載っているんですが、

hatukoi.jpg


hatukoi2.jpg

朝黄5作目の作品が掲載されます♪
今回も、予告カットをカラーとモノクロと2カット描かせていただきました♪

次回作のタイトルは「初恋エンジン」。
"チーム男子、最高!!!"特集ということで、
"不良男子チーム"をテーマに描かせていただいたんですが、
男子いっぱい描けて(笑)すごく楽しかったですw

どちらかと言われたら男子描くのが好きだったりするので・・・^^
こういう特集ものをテーマにして描くのも初めてだったので、何だかちょっと新鮮でしたw


にしても、掲載情報のことを昨日の記事にチラッと書いたら、
すぐに「予告カット見ました!」というコメントを何人かの方にいただけて、すごく嬉しかったです^^
どうもありがとうございますw

今回のお話は、結構自分でも気に入ってるお話だったりするので、
皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪


また増刊号の発売日にでもガッツリ宣伝させていただきますね♪♪
発売日の15日までもう少しなので、もう少々お待ちくださいませ~^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する

うぁわーーーー♪すっごい楽しみです! 

発売日に、即買いします!不良男子かっこいいいいいいv-10
ミント | URL | 2011/01/12/Wed 21:26 [編集]
すごく楽しみです!!
絶対発売日に買いますッ!!

先生の男の子カッコいいですからね~(´`)
あたしは女の子描くほうが好きだったりしますww
那津美 | URL | 2011/01/12/Wed 18:01 [編集]
すごくたのしみです~!!!!!

もう、まちきれないですよ!
らいおん丸 | URL | 2011/01/12/Wed 15:42 [編集]
すっごい楽しみです!!

絶対買います!!w
織原優 | URL | 2011/01/12/Wed 15:24 [編集]
↓下の絵文字間違いましたー・・
  すみません!

  ホントのホントに楽しみで~すe-266

  
chiaki | URL | 2011/01/11/Tue 23:06 [編集]
あたしも買いました!
増刊号も買う予定でーすe-69

めっちゃ楽しみで~すe-265
chiaki | URL | 2011/01/11/Tue 23:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

