誕プレ☆



こないだサプライズでお祝いしてもらったときにもらったプレゼントを紹介させていただきますね~><




………………^P^

3人の友人達が1体ずつくれました土下座ストラップ。

変なとこ演出しなくていいよ!!(笑)


どういうことなの!?
1体にいたってはすごく…すごく可哀想なことになってるよ…!!



今、朝黄の携帯には好きな服のショップがコラボしたキティちゃんのストラップがついているのですが、

ピンクで可愛いキティちゃんと一緒に3体ともぶら下がってます☆

3体ともぶら下がってます☆(大事なことなのでry


せっかくキティちゃんで女子力上げようと思ったのに、これじゃ何を目指しているのか…^P^

でもありがとう…^3^-☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

