スポンサーサイト
ありがとうございます!


編集部に届いていたお手紙を受け取りましたー^^


ありがとうございますっ!!!



今回もたくさんたくさん元気をありがとうございます~^^
ファンレターって読んでたら本当に元気が出るから不思議……。



も~毎回毎回嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしながら読んじゃいます><

何回か送ってくださってる方のお名前は、結構覚えるもので、もうバッチリですよ☆^▽^

初めましての方からのお手紙も、すごくすごく嬉しいですw



なかなかお返事遅くて申し訳ないです;;

出来るだけ早くお返事できるよう、頑張りますー!!



お手紙じゃなくても、こちらに来てくださってる方や、拍手、コメントをくださる方も本当にありがとうございます!!

応援してくださる皆さんのおかげで頑張れてます☆


やる気に満ちているなうです(笑)
さて、お返事準備準備☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


思いっきり届いてました(*^^*)
読んでもらえて嬉しいデス☆

また書きますね(≧ω≦)
那津美 | URL | 2011/03/07/Mon 15:03 [編集]
v-155私のコメントがたいへんなことに・・・(T T)             すみません!!!!!!!!!!
ひかり* | URL | 2011/03/05/Sat 19:15 [編集]
嬉しい!!
私のが、届いていましたv-238                      すごく嬉しいですv-22                         太字の文お返事色付きの文字楽しみv-10                                                                                 
ひかり* | URL | 2011/03/05/Sat 19:11 [編集]
お返事楽しみです^ ^*

先生の漫画読んでこちらこそなごませてまらってますよ~*
これからも、楽しみにしてます!!
らいおん丸 | URL | 2011/03/04/Fri 17:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

