


まだ風が冷たかったり、寒い日も続いてますが、春がもう来つつありますね~><


こないだ見つけた桜と、昨日あぽろの散歩中に見つけたつくしです^^



春の選抜高校野球も開催となりましたし^^
全力で応援してます><
地元の高校、初戦突破したみたいで嬉しいです。
東北高校も頑張って欲しい…!



まだ各地で地震続いてますね。

九州でも震度3程ではありますが、地震速報が流れたりして、ついつい過敏に反応してしまいます。


微力ですが、募金等、出来ることをしつつ、1日でも早い復興を祈ってます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!!
李麻といいますi-199
馴れ馴れしくてすみませんi-183
この間の地震とても怖かったですi-181i-182i-181
李麻 | URL | 2011/03/30/Wed 14:04 [編集]
つくしって食べれるんですょね^^
食べたコトなぃけど(笑)

お花見がしたぃデス
ちぃ | URL | 2011/03/26/Sat 22:15 [編集]
学校の桜も満開でした!!!卒業式日和ww
chiaki☆ | URL | 2011/03/25/Fri 20:23 [編集]
春ってなんかなごみますね

・・・さむいですけど
璃里 | URL | 2011/03/24/Thu 16:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

