満開^^



お久しぶりの更新になってしまってすみませぬっ!;;


先週はアシに行ったり作業したりとバタバタしてました><



だいぶ引きこもっちゃってたので、今日は気分転換もかねて、朝黄父母とあぽろと一緒に、近くの公園で散歩ついでにお花見をしてきました^^

桜、満開できれいでした~。

最近はだいぶ暖かくなってきて、昼間過ごしやすくて気持ちが良いですねw

夜はちょっと肌寒かったりしますが;;




ファンレターのお返し、もう少しで準備が整います><
お待たせしてしまって申し訳ないです;;
あと少しお待ちくださいませっ!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

桜、生で見たことないのでうらやましいです!
すごくきれいv-111

お返事楽しみです!!

この日、地震がおきました・・・ 朝黄先生大丈夫ですか?
心配でたまりません。
ひかり* | URL | 2011/04/11/Mon 18:19 [編集]
さくらきれいですね~*› ‹

アシさんなどお仕事おつかれさまですっv-238
らいおん丸 | URL | 2011/04/10/Sun 17:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

