ツヤベタ。


相変わらずツヤベタ苦手なので練習練習><

ツヤツヤ感…難しい…!!!





また地震ありましたね;;
皆さん大丈夫でしたか??

震災から1ヶ月経った今でもなかなか気が抜けない日々が続きますね。


福岡では、直接的な被害はほとんどないですけど、やっぱり影響はあるみたいで…。

昨日ファミレスに行ったんですが、材料が届かない為、頼めないメニューがあったり。
夜はコンビニやお店の看板の電気が消えてたり…。


早く地震が落ち着いて、少しずつでも復興が進むことを祈るばかりです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

きゃーかっこいいですっ*› ‹

らいおん丸 | URL | 2011/04/17/Sun 17:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

