虹色。


担当様へのFAXも送り終わり、落ち着いたところで更新っ!


朝黄父母が、大分の日田に旅行に行ってたんですが、お土産を買ってきてくれました~ww

画像は妹がリクエストしてた虹色ラムネです。

6本セットで売られてるカラフルなラムネ^^(5本しかないのは、妹がすでに飲んでしまったからです…↓)


日田には小学生の頃に、父の仕事の都合でちょこちょこ行っていたので、朝黄家のお気に入りのお店がいくつかあります^^


ちなみに朝黄がリクエストしたのはお豆腐とお醤油……。

な…なんとなく妹のリクエストと、可愛さの差を感じます…(笑)


でも、すごく美味しいお醤油とお豆腐なんですよーww

お醤油はラムネと同じお店なので、買ってきてもらったのですが、残念ながらお豆腐のお店はなくなってしまっていたようで…;ω;
残念ですー;ω;

変わりに別のお店で買ってきてもらったので、今日の夕食は湯豆腐ですw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

わー*′∇`*
ラムネいいですねっ!!きれいです~*
らいおん丸 | URL | 2011/04/26/Tue 18:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

