良かった^∀^
実は今日は朝黄母の誕生日なのです!




朝黄の上京と丁度かぶってたので、今年はお花を届けてもらうことにしてました。



ところが、届く予定の時間になっても、母からは何の連絡も無し。

サプライズでプレゼントしたら、絶対に何かしら連絡してくるだろうと思ってたんですが、時間を過ぎてもメールの1通も来ない。


ちゃんと注文できてなかったのかなー??;
と、不安になってきた頃



「ありがとう^^ww~」


と、母からすごい喜んでる様子の長文メールが\(^o^)/

サプライズ大成功だったみたいです♪


よかったよかった(*´艸`*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

