スポンサーサイト


GWももう終わりですね><
みなさんどうお過ごしですか??



朝黄は今年のGW…

体調くずして、まさかの寝正月ならぬ寝GWでした;;
おかげで入ってた予定はALLキャンセルで、いつも以上のひきこもり…;ω;

てか、今年に入って体調崩す頻度半端無さすぎて、自分のひ弱さにドン引きしてます;;
自己管理…!!!><




そんなこんなで遅くなっちゃったんですが、今日お返事を発送しましたのでっ!!!

遅くても来週中には、皆さんの元に届くんじゃないかと思います^^


あと、お返事に関して

「年賀状とファンレター、どちらも送ってた場合、お返事は2通届くんですか?」

っていう質問をいただいたんですが、1つの封筒にまとめさせていただいてます。

お返事や年賀状のお返しの中身については、出来るだけ届いた人へのお楽しみwにしておきたいので(笑)、あまり詳しくは書きませんが^^←


到着をお楽しみに☆




あ、あと、あぽろがこのGW中に生まれてはじめての毛のカットに行ってきました!!(画像参照)

それまで伸ばし放題だったので、あまりトイプーに見えなかったのですが^^
やっとトイプーっぽい毛質になりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お手紙届きました!
ものすごく嬉しいです!  またお手紙書きます!! 

朝黄先生におススメしたい曲があります!  知ってたらすみません…
  「カルマ」 です!  メチャ・メチャ良い曲!!!!!
   ↑ 今すぐ検索☆
ひかり* | URL | 2011/05/09/Mon 20:38 [編集]

お手紙届きましたッ!!
んもう嬉しすぎて泣きそうでした(TT)
ほんっとーにありがとうございます☆★

この前手紙出してばっかなんで(笑)
また読んでくださいッ♪(*^^*)
那津美 | URL | 2011/05/09/Mon 17:44 [編集]
お久しぶりです^^
ファンレのお返事届きました!!
すごい豪華ですね~
嬉しかったです♪
今また書いてるので待ってて下さい\(^^)/
綾南 | URL | 2011/05/07/Sat 23:20 [編集]
体調だいじょうぶですか?

お手紙とどきましたっ!!!!!*> <
すっごくうれしかったです!!
今度またお手紙出しますね♪

これからもがんばってください!!
らいおん丸 | URL | 2011/05/07/Sat 14:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

