スポンサーサイト
久々に。



先日、久々に母校の専門学校へ遊びに行ってきました~^^


学生時代に友達がバイトしてたお店で後輩ちゃんとご飯食べて、お世話になってる先生方と久々にお話しして、近況報告とかしてきました♪

担任だった先生が相変わらず見た目若くて実年齢確認してビックリしたり…^^
時の流れ……


通学に使ってた道とかにも新しくお店や建物が出来てたり、
学校も改装されてたりと、懐かしさもありつつ、色々新鮮だったです><


偶然学校に遊びに来てた同級生と会えたりもして、テンション上がりました~^///^



新入生の子達の教室にもちょっとお邪魔したりして、朝黄も入学したばかりの頃はこんな授業だったな~とか、思い出に浸ってみたり…。

生徒の子達ともちょっとお話出来て、初々しさが可愛かったです^^


また時間ができたら遊びに行きますww
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

