Sho-Comi15号発売中!



Sho-Comi15号絶賛発売中です^▽^

千葉コズエ先生の素敵雰囲気な表紙が目印です☆


ふろくは今日恋のしろくまトランプです。
全カードに今日恋の美イラストが印刷されてる上に、しろくま型で超可愛いですよ~^///^

本誌にこのトランプを使った星座占いシートもついてるので、1日の運勢も占えちゃうみたいです♪
朝黄もやってみますw



ふろくも豪華ながら、中身もあいかわらず大充実してましたっ!!^^
早くも16号が楽しみですw



さてさて、今15号で情報も解禁されましたので、掲載のお知らせです♪テッテテー

7月15日頃に発売される、Sho-Comi増刊8/15号に朝黄の新作が掲載されます^▽^


今回は今まで描いてきた主人公と、ちょっとタイプの違う子を描いてみました^^

読んでいただけたら嬉しいですw
どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m

コメント

管理者にだけ表示を許可する


先生の漫画読めるのめっちゃ楽しみです★☆

今までと違うタイプ!
さらに気になります(*^^*)

絶対に発売日に買いますねー(≧∀≦)
那津美 | URL | 2011/07/07/Thu 16:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

