ひいー><


気づけば8月…;;
夏が半分終わってしまいましたね;ω;

朝黄は只今原稿真っ最中なので、絶賛引きこもってます…orz
遠くから聞こえてくる花火大会の音をBGMに作業したり…。
切ない…!!;ω;


あ、でも引きこもってるおかげで今年は例年に比べて日焼けしてないです(喜)

もう今年は美白目指すことにします。



ペン入れガリガリなうですっ!
残りも頑張ります><





この前の記事の、「ごめんけど」に関するお返事、色々といただきましてありがとうございましたー!!

福岡以外でも、使っているところがあるみたいでよかったです*^▽^*

関西では「ごめんやけど」ってなるとか、色んな地域の言い方を知れて、新鮮でしたw

方言、面白くて好きです^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

