感謝感謝です!!!!><


うおおおおおーっ!!!!!!;;;;;
超放置申し訳ないですー;;;;
生きてます><


ネームに行き詰まったり、カラー原稿やったりと、バタバタしてたのでなかなか更新できず;;;
すみませんでした><

これからもひとまず連載が終わるまではバタバタと作業続きになるので、日が開いちゃったりするかもですが、よろしくしていただけると嬉しいです;ω;


更新出来るときにガガッ!とまとめてやっちゃったりするかもです^^;



さてさて、連載開始に向けて、原稿真っ最中ですが、担当様から編集部に届いていたファンレターを送っていただきましたーっ\^▽^/

ありがたやありがたや>人<
常連さんから初めましての方まで、皆さん本当にいつもありがとうございますっ><。

読んでる時、ホントに幸せです。
超ニヤニヤしながら読んでます><←



ファンレターだけでなく、ブログでの拍手やコメント、質問も全部目を通して、元気をもらってます><

なかなかお返事や、質問の返答等出来なくてすみません;;

ひとまず今は原稿作業でなかなか時間がとれないので、連載が終わって、落ち着いてから、ファンレターのお返事準備や、このブログでいただいた質問への返答なんかをさせていただきますね。

出来るだけ年内を目標に……っ><;


とりあえず今は目の前の初連載をば…!!;;
頑張りますのでよろしくお願いしますー
_|\○_ 平伏。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


わー★☆
今回もちゃんと
届いてて良かったです(^O^☆♪

お仕事お疲れ様です(>_<)
頑張ってください♩
那津美 | URL | 2011/09/25/Sun 18:41 [編集]
連載楽しみです^^
お返事も、気長に待つので、
あまり無理しないで、急がなくても大丈夫ですよ!
原稿作業頑張って下さい★
綾南 | URL | 2011/09/25/Sun 17:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

