スポンサーサイト
新春1号発売中!!




遅くなりましたーっ!!
下絵が一区切りしたので遅ればせながら宣伝をば。


Sho-Comi新春1号が発売中です☆

千葉先生の鮮やかな表紙が目印です^^

中身も毎度充実ながら、付録もカレンダーに今日恋ポストカードと大変豪華ですよ~^▽^


朝黄の連載、「ゴクジョ!!~組長はじめました~」はとうとう最終回となりました><

感想をくださった皆様ありがとうございます~m(__)m

全3話と短い間でしたが、すごくすごく勉強になりました!!
まだまだ未熟者な朝黄に、貴重な経験をさせてくださった担当様、編集部の皆様には頭が上がりません…;ω;

そして何より、応援してくださった読者の皆様、ありがとうございました!!

これからも精進しながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますっ><



とりあえず今は目の前の原稿をばあああああ><;;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する



よみました!!
もう超サイコウでしたっ(//▽//)
何度も、何度も読み返してます★☆
めっちゃ感想いいたいんで、
また手紙書きますね!!!!
那津美 | URL | 2011/12/14/Wed 18:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

