スポンサーサイト
おにゅ~^^


今日は美容室に行ってきました~^▽^

髪の毛がプリン通り越して上下ツートンになっていたので……女子力……^^:

綺麗に染めてもらいましたっ^3^ピンクブラウン~w
これでお正月が迎えられます><



ついでに眼鏡も新調してきました!!!!

学生時代に作ったものをずっと使ってたので、かなり度数が変わってました::

無難に、今まで使ってたのと同じ黒ブチを選んだんですが、サイドがヒョウ柄でカワユスです^ω^


さて、新しくなった眼鏡をかけて細々作業やっちゃいます=3
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する



めがね超かわいいです!!!!
オシャレ~^^

あたしが使ってるの超ダサいんで
うらやましいですww
那津美 | URL | 2011/12/22/Thu 13:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

