スポンサーサイト
明けました2012年☆


明けました2012年~!!^^


このイラストを描きつつ、CDTVを観ながら年越しました^^
はあ…アイドル可愛い……/////

今年も充実した1年になりますように。。。
それにしてもエアスプレーが不調…なぜだ…;;



紅白は紅組の勝ちでしたね~><
真央ちゃんお疲れ様でした;ω;
とりあえずポルノさんがカッコ良すぎてTVの前で正座で聴いてました^///^

カウントダウンライヴ行きたかった…!!!!;ω;
なんだかんだで去年も行けなかったので…;;
来年こそは絶対…!!
来年もやってくれると信じてます…!!!><。




今年もどうぞよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

明けましたっ(*^◯^*)


明けましておめでとう
ございますっ(。・∨・。)/

今年もよろしく
お願いしますっ★!

昨年はひかる先生の
作品に出会えて
嬉しかったですっ゜*

今年もひかる先生の作品を
楽しみにしていますっ(〃´∀`)

お体に気をつけて
ふぁいとですっ。!

それで、ファンレター
この前出しましたっ。

届いていたら嬉しいですっ♪
梨奈 | URL | 2012/01/07/Sat 14:41 [編集]
はじめまして!

はじめまして、紫織といいます(*^_^*)
あ、あけましておめでとうございます!
私は漫画家を目指してて、よし、少コミだ!と決めて投稿し始めた時、先生がデビューなさったので、
くそう!羨ましいぜ!
と思ってました(笑)すいません!笑
でも今では先生の漫画が大好きです(^o^)!
大人っぽい男の人がかっこよすぎです( ´艸`)
でも可愛い系の男の人も見てみたいです(●´ω`●)

これからも応援してます!
頑張ってください(^O^)
紫織 | URL | 2012/01/03/Tue 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

