Sho-Comi11号発売日!

遅ればせながら…;;

今日はSho-Comi11号の発売日でした!!


杉山先生の春らしい凄く可愛い表紙が目印です!!

鈴木くんのトランプもふろくで付いてきて、とても豪華です^^

中身も超充実してるので、GWは是非Sho-Comi11号と一緒に過ごしましょう☆(笑)



さて、11号には5/15発売の増刊号の予告が載ってるんですが、朝黄の名前も載せていただいております\(^o^)/




無事に2作目の掲載です(*´艸`*)

1作目とはまた違った雰囲気のストーリーとなっておりますので、読んでいただけたら嬉しいですッ^^


以上、宣伝でしたー☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

