スポンサーサイト
☆コミックス発売☆




はい!!


とうとう発売になりました。

朝黄ひかる初コミックス!
「ゴクジョ!!~組長はじめました~」


うわああああああああΩДΩ感涙



これが…
朝黄の単行本が…
全国の書店に……。

(((((((;Д;))))))))
なんかもう身体中から色んな物が飛び出しそうです。


もうGETして下さった読者様もいらっしゃるようで…。
早くも感想をいただいてしまいました/////

東京に住んでる友人が、写メ付で報告してくれたりと、ほんとに発売されたんだなぁと感激しております;ω;


ちなみに福岡は基本的に入荷が2、3日遅れるので、まだ店頭では確認出来てません…;▽;
地方の宿命…orz



さてさて、記念すべき初の単行本ですが、

・「ゴクジョ!!~組長はじめました~」 全3話
・「ゴクジョ!!」 書き下ろし番外編

その他に
・「君の特別がいい」(デビュー作)
・「初恋エンジン」

の読み切り2本が収録されています><


未熟で未熟で、自分で読み返しながら何度も悲鳴をあげたデビューコミックスですが、その時々の朝黄の精一杯が詰まった1冊になってます。

手にとって下さった方が少しでも楽しめるように、書き下ろしも色々と描いてますので、その辺も見ていただけると嬉しいです^^

番外編は「ゴクジョ!!」の後日談ということで、姫乃と伍嶋さんのイチャイチャ話なのですが、すごく楽しく描けましたw


コミックスの発売につき、
宣伝用POPも作っていただきました!
黄色×赤市松でカッコ可愛いです~^////^
書店で見かけたら是非ゆっくり見て行ってくださいませ!


そして、書店によってはコミックスを買うと、朝黄書き下ろしのペーパーもついてきます~^^
こちらも頑張って描いたので、GETされた方は捨てずに読んでもらえると嬉しいです^^



とにもかくにも初めてのコミックス!
感動も不安もありますが、やっぱり嬉しい初コミックス><

少しでも多くの人に手に取っていただけたら嬉しいです^^゜


運命的にも2/24、朝黄の誕生日でもある今日発売のデビューコミックス。

「ゴクジョ!!~組長はじめました~」

どうぞよろしくお願い致します。




朝黄ひかる
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今更ながら…
先生の最初のコミックを何度も何度も読んだりしてます

3月から漫画を買えず、それまでに買った本を見てるのですが、なぜか手に取ってみるのは先生の「ゴクジョ!!」です

今更ながらですみません
私は何度も読んで「ゴクジョ!!」のその後もきになり初コメントしました
心優 | URL | 2012/06/14/Thu 18:39 [編集]
はじめまして
今日書店にいったところ、鮮烈デビュー、衝撃新人の帯が目に入り。
なんだろうと思ってコミックスを手に取りました。表紙にまず一目惚れ。
そして、あらすじを見て。おもしろそう!絶対におもしろいこれは!と脳内で叫んでしまいました。購入して正解でした。絵も綺麗で話しもど真ん中ストライクで。もう興奮しっぱなしでした。これからもがんばってください。朝黄先生、これからも活躍楽しみにしています。また先生の作品もっと読みたいです。
イチヨウ | URL | 2012/03/07/Wed 22:00 [編集]
はじめまして
ゴクジョ!読みました(^o^)
すごく楽しかったです!
もう、興奮ヤバイです//ω
伍嶋さん、カッコいいです~//ω
姫乃ちゃんとのキスシーン!
あの後ろから.......//////////ω//////////
キャー!
次の作品楽しみにしてます(^.^)
頑張って下さい(^^)v
美幸 | URL | 2012/03/01/Thu 19:27 [編集]
ファンになりました☆
はじめまして☆
結構話長いですけど、
読んでください(・ω・)

今日、学校の帰りに
本屋に寄ったんです。
私は寄るつもりは
なかったんですけど、
友達が寄りたいというので
私もついていったんです。

その友達が
なかなかレジに向かう気配が
なかったんで、
店内をウロウロしていたら
あるマンガの題名が
目について
手にとってみたんです。

手にとってみて正解でした。
人の顔の絵も
私の好みでしたし、
話の内容がもう
"ドストライク" でした(o>ω<o)
だから、
すぐに買っちゃいました(笑)


それに、プロフィール見て
私も福岡県出身なので
親近感がわきました(*´∇`)アハ

これからの朝黄先生の描くマンガ
楽しみにしてます(●^ー^●)

頑張ってください☆♪
応援してます(^ω^)
ナタデココ☆ | URL | 2012/02/28/Tue 22:55 [編集]
すみません、下のコメント子供が携帯を勝手に操作してしまい<(__)>
| URL | 2012/02/28/Tue 21:00 [編集]
¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥ | URL | 2012/02/28/Tue 20:52 [編集]
買えましたっ(〃>ω<〃)♪
2回もコメント失礼しますっm(_ _)m

今日、やっと買えましたっ!!
残り数冊しかなくて
焦りましたっ(笑)(^-^;

でも本当に買えて
嬉しかったですっ☆゜・+

ペーパーは残念ながらついて来なくてショックΣ(|||▽|||)でしたが(笑)
またゴクジョの皆に会えて
幸せです~っ\(*^□^*)/

何回読んでもぜんっぜん飽きなくて
むしろゴクジョworldに
引き込まれてしまいますっ♪♪

番外編も最高でしたっ///照

きゅんっていっぱーい
心臓が飛びでそうでしたっ゜*

今の梨奈だったら
伍嶋さんと付き合いたいし、
梨奈が男の子だったら
姫ちゃんと付き合いたいです!☆

ふへへっ

あと、2つの読み切りも
めちゃめちゃ可愛かったぁ!!

ひかる先生には心臓を
やられまくりましたっ(笑)

またショーコミで長~い
連載してほしいですっ!*
そして単行本もたくさん
出してほしいですっ☆★

梨奈の夢が一つ増えましたっ。
それは………
ひかる先生の漫画を全部
集める事ですっ(≧〇≦)/

今から楽しみすぎて
ぴょんぴょんしちゃいますっ♪//゜

ではっ、これからも
無理しないで
ふぁいとですっ★゜・*

ずーっとずっと、
応援し続けますぞっ↑↑

いっぱーい寝て
疲れをとってくださいね゜+

ではでは、おやすみですっヾ(´~`)ゞ
梨奈 | URL | 2012/02/26/Sun 00:10 [編集]
今日は予定があって買えなかったv-12ショック。でも必ずかいますね友達にもおすすめするね!2冊目のコミックス楽しみにしてまーす!!!!
かのん | URL | 2012/02/25/Sat 13:37 [編集]
コミック買ったのですがペーパーがついてませんでした(┬┬_┬┬)
もう一冊買おうと思うのですが違う書店でもついてなかったらと思うと・・・
るい | URL | 2012/02/25/Sat 07:40 [編集]
買いました!!

買ってきましたよっ!!(≧ω≦)

もう何度も読み返してます(●´mn`)
何度読んでもドキドキです☆★
2人のいちゃいちゃシーンも
見れて大満足ですっ\(^O^)/

ただ、ペーパーもほしかったなあ…
入ってませんでした(;つД`)


そして先生
誕生日おめでとう
ございますっ!!(*^▽^)/★*☆♪
これからも全力で
応援してますッ!!
那津美 | URL | 2012/02/24/Fri 23:43 [編集]
おめでとうございますっ(人>_<〃)
きゃーっ(〃∩∀∩)
ついに、ですねっ!!
梨奈もめっちゃめちゃ
嬉しいです~っ(T□T)
本当にほんっとーに
初コミックおめでとう
ございますっ(*^▽^)/
それで、梨奈も本屋さんへ行って買おうとしたらなくて、ぐるぐるよく探したのですがやっぱりなくて(泣)
店員さんに聞いて確認してみたら…なんと…!!!!
『もう在庫がありません』
と言われましたっ……。
完売ですょ~っ♪♪
ひかる先生~っ(嬉泣)
ぽっかり2冊束分、
全部綺麗さっぱり
売り切れていましたっ゜*
すごすぎてビックリですが、
買えなくて残念でしたっ(泣)

ペーパーも欲しかったぁ。
明日こそはあることを願って!!
買いますねっ\(≧∀≦)/

はーやくあしたに
ならないかーなっ♪♪~。+

えへへっ(〃´◇`)

そして、お誕生日もっ!!
おめでとうございますっ★ミ
気づけなくてすみません(泣)
近々プレゼントとお手紙を
届けますねっ(。`・ω・´。)
梨奈 | URL | 2012/02/24/Fri 22:45 [編集]
誕生日おめでとうございます!!

コミックスは、今日行った書店に置いてなかったみたいで
買う事が出来ませんでした…(>_<)
ペーパーが入ってるところを
探してみようと思います~^^
綾南 | URL | 2012/02/24/Fri 22:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

