スポンサーサイト
☆誕プレ☆


少し間が空いてしまったんですが、今年もらった誕生日プレゼントを紹介していきますね~^^



まずは編集部からいただきました!!
アレンジメントのお花~^///^

青っぽいカーネーション、初めて見ました!


けっこう大きめなので、今朝黄家の玄関に飾ってます^^
生花なのにだいぶ長持ち…!!


編集部の皆様ありがとうございました><
これからも頑張って漫画を描きますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キレイっ(*^▽^*)


梨奈も初めて見ましたっ!*

青?紫?
すっごく珍しい色ですょねっ☆ミ

でもめちゃめちゃ
キレイなお花ですっ(≧ω≦)♪

梨奈も欲しくなっちゃいましたっ(笑)
梨奈 | URL | 2012/03/13/Tue 17:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

