スポンサーサイト
☆誕プレ7☆


もう少し続きます誕プレシリーズ><

というわけで、戦友Kから~。


左からミラー、ネックレス、そして歯ブラシ!!
歯科衛生士さんでもあるKから、「私のイチオシの歯ブラシ!」ともらいました^^笑

丁度ミラーも歯ブラシも買い換えなきゃだったので、ありがたいですー!!


そしてまさかの土下座ストラップ(OL版)ですよ…。
1年前を彷彿とさせるストラップ…。

まさか2年に渡ってもらう事になるとわ!!!!!><爆笑
もらった瞬間超笑いましたwww


Kたんありがとう~^///^
これからも末永くよろしくちゅっちゅ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

