スポンサーサイト
ももクロちゃんライブ!!!



さてさて、プロットをFAXしたところで更新更新^^

21日土曜日、上京中に担当様と念願のももクロちゃんライブに行って参りましたー!!!!!!!T▽T
横浜アリーナおっきかったー。


丁度原稿明けだった朝黄にとっては、豪華すぎるご褒美でしたT▽T
担当様、誘っていただいて本当にありがとうございましたーm(__)m


生で見るももクロちゃんはもうほんとに可愛すぎました…;▽;
担当様とライト振りまくりでした(笑)


今回はソロ曲とかユニット曲が多目だったんですが、メンバーちゃん達それぞれをじっくり見ることが出来て眼福^///^

個人的にはれにちゃん(紫)の「毎日ヒロイン」と「ファッションセンターしまむら」発言がツボでしたww

「Chai Maxx」の振り付けも練習していって良かったです*´▽`*

ゲストさん達もほんとに豪華で…!!!!
松崎しげるさんとAKBのさしこちゃんが出てきたときはほんとにビックリしました><



アイドルって見てるだけでこっちまで元気もらえちゃって、本当にすごいなぁって思いました。
これからも応援してます^^

西武ドームも行きたいなぁー><


ももクロちゃん達に元気をもらったので次の原稿も頑張れそうですー!!!!≧∀≦

アルバムとかDVD流しながら作業頑張ります☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ももクロって人気ありますよねぇ~
私もライブ行ってみたいなぁ~
かのん | URL | 2012/04/26/Thu 17:48 [編集]

ライブってすごいですよね!!

音楽もすごく大きくてっ!!!!!
普段出せない自分が出てくるみたいな(笑)

伊佐那海 | URL | 2012/04/26/Thu 16:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

