スポンサーサイト
修羅場明け~\´∀`/


長々更新できずすみません…。
原稿ド修羅場でした;;;



一時はどうなることかと…!!!
アシさん達に感謝です…!!!!><。

掲載のお知らせはまた追々~^^


画像は何やら少女漫画らしからぬ物体www
アシさんがいい感じにトーンを貼ってくれて、すごく気に入ってます^////^


気づけば読み切り掲載のSho-Comi16号もすでに発売中…っ><;アイヤー!
すでに感想までいただいてしまって…っ><;


後程ちゃんと記事を書いてアップしますね!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


わ~★☆
どんなお話かめっちゃ
気になりますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

本誌読みました!!
すっごくおもしろかったです(#^.^#)
FLまた書きますねッ( *`ω´)
那津美 | URL | 2012/07/24/Tue 19:54 [編集]
 「ヒミツの旦那サマ。」読みました!!
 とっても、面白かったです!!!!
  お手紙書きますね♪

 次回作も楽しみにしてます!!!
 頑張ってください!!!!!!!
ひかり* | URL | 2012/07/24/Tue 19:11 [編集]
望遠鏡かな?
トーン春のお上手ですね!さすがです
本誌の漫画読みました!
面白かったです
かのん | URL | 2012/07/24/Tue 16:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

