お試し*^ω^*


この間、お店でlorettaのヘアワックスを見かけてパッケージが可愛すぎて一目惚れしたんですが、結構量が多くて(お値段もそこそこする…)合わなかったら~と悩んでたのです。

でもやっぱりパッケージの可愛さが忘れられなくて、買うか買わないか迷ってたら本屋さんにムック本が!!!!
しかもヘアワックス以外のアイテムも入ってる!!!


ということで、とりあえずお試しでムック本購入しましたw

は~可愛い~´///`


最近替えたシャンプーが合わないのか、髪の毛がすごいパサついてたので、一緒についてきたケアクリームも早速使ってみようと思いますw
(美容師さんに「海でも行きました?」って言われるくらいの傷み様…←もちろん行ってない)

使ってみて良かったら買いに行こう*^ω^*

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パッケージ可愛いですね

ムック本っていいですよね
ヘアワックス以外のも入ってるんなんてすごいですね!
かのん | URL | 2012/09/09/Sun 20:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

