Sho-Comi19号発売中& 掲載予告


遅ればせながら!!

ふろくも表紙も中身も花けだ祭りのSho-Comi19号、発売中ですー^^

表紙が可愛いっ!!
花けだ、とうとう最終章突入だそうで…><
これからどうなるのか気になります…ゴクリ…。



さてさて、そんな19号で解禁となりましたので掲載のお知らせです!*^ω^*

もう気づいてくださってる方もチラホラいらっしゃいますが、

9月15日頃発売のSho-Comi増刊10/15号に、朝黄の最新作が掲載されますっ!!(ババーン!


一番最後のトリを飾らせていただきましたー^∀^ワーイ
実はページ数も今まで描いた最高ページ数だったりします…´∀`


今までの朝黄の作品の中でもしっとり系なお話になってますので、是非よろしくお願いしますーm(__)m


次の作品のプロットも練り練りしつつ、アシスタントに行って参ります!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めまして
初めまして((´∀`*))

楽しみです!!w
絶対に読みますねっ(*ノ´□`)ノ~
匿名様 | URL | 2012/09/14/Fri 20:54 [編集]
発売されたらすぐ買いに行きます!!早く読みたいですー★
楽しみ\(^^)/
友紀子 | URL | 2012/09/12/Wed 22:47 [編集]


しっとり系ですか!!
わ~//
もう早く読みたいですっ♡
楽しみだーっ(=´∀`)人(´∀`=)
那津美 | URL | 2012/09/12/Wed 11:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

