スポンサーサイト
Sho-Comi増刊10/15 号発売中!



朝黄の最新作、

「あの日の約束」

が掲載されたSho-Comi増刊10/15号、発売中ですー!


ぎゃあああー!!
表紙が可愛いっ!!!!
"夢見るウェディング"特集ということで、心先生のラブラブウェディング表紙が目印です^^

最近、水色×白×ピンクの組み合わせがすごく可愛くて気になってます。
可愛いよー><



さてさて、朝黄の作品についてですが、早速感想コメとかいただいております///
ありがとうございますっ!!

前の記事でも書いたように、今回はちょっとしっとりめなお話です^^

そして今回!!
今まで色んな作品を描かせていただいてきて、初めて!!!!!
主要キャラでトーン髪のキャラを出しましたー!!!!

今までの作品全て、主人公&相手の男の子は、白髪かツヤベタ髪かのどちらかだったんですが(特にこだわりがあったわけではない;;)、今回初めて相手の男の子がトーン髪なのです!!!
(アシ様方トーン貼りありがとうございましたT∀T)


そういう意味でも今回のお話は新鮮かもしれませんwww


増刊の一番最後に載せていただいてますので、他の作品を読み終わった後にでも読んでいただけたら嬉しいです^^

少しでも気に入っていただけます様に><
感想等もお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する



読みました!!
トーン髪男子かっこよかったです//
陽太くんみたいな人に
あたしも出会いたいー!!って思いました(><)☆★

感想FL絶対書いて送ります//!
那津美 | URL | 2012/09/18/Tue 17:15 [編集]
増刊号まだ、買ってない・・・
明日絶対買いますね!今日学校だったんです・・・

私、トーン髪の男子大好きなんです(*´∀`*)

早く読みた~い!
かのん | URL | 2012/09/17/Mon 17:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

