スポンサーサイト
大事な大事な。



先日記事に載せていたカラー、実はお仕事は全く関係の無いプライベート用に描いたカラーでした><
(誤解させてしまった方、すみません;;)


で、そのカラーですが、全貌はこうです!!

今日、朝黄の大事な大事な戦友であるKが結婚式を迎えました。

その為に描いたウェルカムボードだったのです^^
(コミックスも飾ってくれてありがとうw)

朝黄はカラーがほんとにほんとに苦手で、四苦八苦しながらカラーインクで塗ったのですが、Kにはすごく喜んでもらえたので、描かせてもらえて良かったです><。


式では案の定感動の嵐で、友人達と一緒に号泣でしたwww
お料理も美味しかった!!!

幸せパワーをたくさんお裾分けしてもらったので、これから色々頑張れる気がします^^


K、素敵な旦那様と末永くお幸せに!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

すごく素敵な絵です(*≧∀≦*)!!先生に絵を描いてもらえるなんてすごく羨ましいです★

結婚式感動しますよね!!うちも泣いてばかりです(;_q)幸せパワーももらえるし、何回参加してもそれぞれ違って素敵ですよね\(^^)/
友紀子 | URL | 2012/09/21/Fri 05:45 [編集]
とっても素敵ですねっ!
結婚式、いいですね♪
お料理おいしそうw
さんふらわー✿ | URL | 2012/09/19/Wed 18:32 [編集]
そうだったんですか!

綺麗です!

素敵なボードですね

私もほしいです
かのん | URL | 2012/09/18/Tue 18:21 [編集]


わー//
すごくキレイです(´ω`)
朝黄先生に描いてもらえるなんて
幸せすぎですねっ//
那津美 | URL | 2012/09/18/Tue 17:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

