スポンサーサイト



今日は戦友Kと出掛けてきたのですが、

なんと。。。

福岡ヤフードーム近くにあるHKT48劇場に、HKT48の公演(「手をつなぎながら」)を見に行って参りましたー!!


席がステージの目の前で、めちゃくちゃ近かったです><

HKT48、言わずと知れたAKB48の姉妹グループですが、地元福岡を拠点に活躍しているアイドルなので、1度は公演を見に行ってみたいな~とは思ってたのです。

まさかホントに行ける日が来るとは…!!
しかもこんなにいきなり!!笑

誘ってくれた戦友Kに感謝です^人^
ありがとーw



さてさて、肝心な公演ですが、とにかくとにかく迫力がすごかったです><
席が近かったのもあると思いますがw

たくさんの女の子達が笑顔で歌ってダンスして…;ω;
みんなキラキラしてました。

AKB48にしろももクロちゃんにしろHKT48にしろ他のアイドルちゃん達にしろ、女の子達が一生懸命頑張って踊ってる姿はグッと来るものがありますね…;ω;


それにしてもHKT48の皆細かった…。
ちょんと触ったら、折れてしまうんじゃないかと思うくらい細かったです!!
努力してるんだろうな~;ω;


ステージにじわじわ感動しながらガッツリ楽しんで、最後はしっかりハイタッチでお見送りしてもらってきました^ω^*
何の曲をやるのか、ちゃんと予習をしていったのもあって、初めてのHKT48公演でしたがすごく楽しめました!!^^

これからもどんどん活躍していって欲しいです^^

また機会があれば行きたいな~^ω^



あ、出掛けたついでに31でハロウィン期間限定の「魔女のトリック」食べてきましたー^^

毎年この季節に出ると、食べたくなる…。
今年も食べられて満足です*^ω^*
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

HKT48のコンサートいいですね!
私も行きたいです!!

魔女のトリック美味しいですよね~
かのん | URL | 2012/10/19/Fri 18:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

