スポンサーサイト
仕事もりもりッ!


仕事中はどうしても引きこもりな生活になりがちなので、ちょっとでもテンションをあげようと思って可愛いマスクを買いました。
SWIMMER…安定の可愛さ…´////`

今気づいたんですが、これ自分でつけてたらせっかくのプリントが見れないじゃないか…!!!!!
不覚||д||

でも可愛いからいっか(笑)

昨日今日で新たにお仕事を頂いて、年内~新年にかけていつの間にやら鬼畜スケジュールに…!!!!!!
ヒイィィィィ((|||Д|||))ィィィィイイイ

お仕事てんこ盛り盛りありがたいです喜んで…!!!


………今年も…謝恩会は無理かな……;ω;←デビュー3年目にして参加回数0。


体調崩さないようにマスクつけて頑張りますー><;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

SWIMMER可愛いですよね❤
マスク超可愛いですね^^
私も欲しいですww


お仕事ファイトです!
さんふらわー✿ | URL | 2012/11/16/Fri 19:36 [編集]
お仕事頑張ってください!!

マスク可愛いですね~
私も学校に付けて行きたいです~
かのん | URL | 2012/11/13/Tue 21:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

