スポンサーサイト
Sho-Comi増刊12/ 15号発売中(掲載報告)☆




遅くなってしまいましたがー!!!!

Sho-Comi増刊12/15号、発売中です!^^
京町先生と水波先生の素敵イラストが目印です。


朝黄の最新作、「レイナちゃんの担当さん。」が掲載されております^^


タイトルからお察しいただける通り…。
今回のヒロインは女子高生マンガ家ちゃんです☆


実は結構前から描きたいなと思ってネタを練っていた作品でして。。。

こうしてきちんと作品として形にすることが出来て嬉しいです^///^


女子高生マンガ家ヒロインと、担当さんのお話、どうぞよろしくお願い致しますw
気に入っていただけると嬉しいです///


ちなみに作中の相手役の担当さんのキャラは完璧にフィクションですのでご心配なくwww

朝黄の担当様方は優しく面白い方ばかりですよ^^
担当さん、怖くないよ!(笑)
(いつもいつも支えていただきありがとうございます;∀;)


そして今回はですね、実は一番最後の次の増刊号予告にもカットを載せていただいております^^
というわけで、次号にも作品が掲載されますので、そちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、今それのネーム中なんですが、実はキャラの外見がだいぶ変わってます~><
ショートカット女子じゃなくなってしまったんですが悪しからず><

でもそのうち描きたいなぁショートカット女子…・ω・


なにはともあれ朝黄最新作、「レイナちゃんの担当さん。」。
よろしくお願い致しますー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

読みましたー!!
めっちゃよかったです///

木瀬さん超かっこいいです❤
きゅんきゅんしましたww
さんふらわー✿ | URL | 2012/11/18/Sun 18:03 [編集]


読みましたああ!!

木瀬サンがイケメンすぎて
見るたびに叫んでますww
一目惚れしちゃいました//

FL書く準備万端です♪
つぎの増刊も必ず買いますッ!!
那津美 | URL | 2012/11/18/Sun 14:55 [編集]
増刊号買いに行きます!!

早く「レイナちゃんの担当」読みたいなぁ~
扉絵すごく可愛いです
かのん | URL | 2012/11/18/Sun 13:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

