スポンサーサイト
わーい\(^∀^)/

下描き一段落しましたああああ\(^o^)/

まぁ扉絵(表紙)とか、直しの部分とか、背景足さなくちゃいけない部分はあるんですけどね。



今日明日でそれらを終わらせて、早くペン入れに入りたいです!!




拍手、コメント、質問等ありがとうございます!!

近々お返事いたしますね^^



ところで朝黄は「マミーポコパンツ」っていう響きがものすんごく好きなんですが、どなたか「私も好きだぜマミーポコパンツっていう響き!」って共感していただける方いらっしゃらないですか?(笑)

周りの友人に話しても、なかなか同感してもらえなかったので、今日とうとう担当様にお話した結果、若干の溝を生んでしまいました(笑)
CMを真似て、電話口で「マッミーポコパーンツ!」とリズムを付けた朝黄……。


特に「ポコパ」の辺りの音の並びとか最高だと思うんだけどなぁ……-"-




あ……皆さんに引かれている気がする……。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
はじめまして。あっぷるといいます^^

マミーポコパンツ、わかります!!
ポコパンツってとこがいいです、ほんとに(´ω`)

応援してます。がんばってください。
あっぷる | URL | 2010/05/15/Sat 20:32 [編集]
ポコパーンツ!
あたしもポコパすきよッッッ
マミーポコパーンツッ!!!wwwww
あやめ | URL | 2010/05/12/Wed 23:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

