スポンサーサイト
担当様と^^



ちょっと間があいてしまったんですが、先週の土曜日に担当様と博多で(!)打ち合わせをして参りました~^O^

元々は朝黄がネームとかを持って上京する予定だったんですが、新しくいただいた仕事やらカットラッシュやらの都合で、

上京する暇がない!;

でも今回は直接打ち合せしたい!;

担当様「私が福岡に行きます!キリッ」

という担当様のイケメンな判断により(女性ですがw)、わざわざ東京から博多まで来ていただいたのでした;∀;


実は朝黄、夏前に担当様が替わっておりまして(前担当N様、本当にお世話になりました!!;∀;)、現担当様とは編集部等で何度か挨拶はしたことがあるものの、1対1で会うのはこれが初めてでしたww


担当替え後はずっと電話とかでやり取りしてたのですが、初顔合わせがまさか博多になるとは…(笑)


なんだかんだで緊張しつつも、ガッツリ打ち合わせをして、夜はふぐ尽くしのコースを頂いてきました!!

写真撮り忘れてしまったんですが、ふぐ鍋美味しかったですー´∀`*


仕事の話や好きな漫画の話等々、いろんな話をしつつ、無事に打ち合わせは終了したのでしたww

博多駅のイルミネーションもすごく綺麗だったー^O^




担当様、遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m


仕事モリモリ頑張ります~。
カットラッシュが終わったので、次は難関ネームの直し作業に入ります~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

いいですね(*^_^*)
藤岡亨穂 教授 | URL | 2012/11/25/Sun 07:47 [編集]
イルミネーション綺麗ですね!

朝黄先生の担当様本当にイケメンですね~

ネーム直し頑張ってください!
カットラッシュお疲れ様です
かのん | URL | 2012/11/24/Sat 13:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【担当様と^^】
ちょっと間があいてしまったんですが、先週の土曜日に担当様と博多で(!)打ち合わせをして参りました〜^O^ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/26/Mon 14:11
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

